最近のジョリーズニュース


  JOLLYS FACTORY CUSTOM CYCLES Touring 1st

                      6月18日 (日) 晴れ

 
AM 8:30 集合場所には26,7台のバイクが駐車場を埋め尽くしてました。
話したことのない人だけど見たことある人ばかり。
みんなどこかで顔合わせてるそんなせまい函館のハーレー乗り。集まると凄いことに。
森町で合流したら最高40台のバイクが!
落部廻りで厚沢部へ。そこでお昼にしました。
そして、恒例のジャンケン大会!(?)は、とても盛り上がりました。
それから、峠下で解散。とってもショートなツーリングでしたが、楽しんで頂けたでしょうか。
又、秋に企画中だそうです。
天気も良く、事故もなく、楽しいツーリングになったことを嬉しく思います。
みなさんありがとうございました。  





お問い合わせはこちらまで