ポツリンページ
<ポツリンページ>
H.P成果及び進行状況。
≪ポツリ.01≫

●たまに、デンコードーへ行きます。

●ちなみに、株式会社 ニューメディア 函館センター(通称: NCV函館センター)ケーブル回線にてインターネット接続。

●そして、作図作業(仕事)平成14年10月の末頃までは、手書きでした⇒平成14年の暮れからJWW CAD

●しかも、15年3月ワード・エクセル覚えはじめる。

●少し成果が出てきたら、応用することを覚え始める。

●上記を踏まえ、16年3月、無謀にもホームページ作成へ踏み切る。

●以降、自力でホームページを作ってしまい現在更新中。

●更新作業や構成について『第一弾』は一気につくってしまったかなぁと思っております。

●現在は、CAD(フリーソフト: Jw_cad for Windows Copyright (C)1997-2004 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka
  を利用し作図作業をしています。
●余談ですが、函館でゆっくりするならやはり、温泉が゛最高だと思います\(^へ^)/。
  函館市内をはじめとし近郊の町村にもたくさんの温泉場がありますので、
  機会がございましたらお立ち寄り入浴してみてはいかがでしよう〜☆

●作成者の一言⇒『何事も経験は地道に積み上げていくことが大切である。』

●帰宅後、ホームページブログを更新中☆
NEXT!!次ページは☆こちらだよ☆