今回からの市民会館ということで,メンバー一同気合入ってます!
MCはおなじみ,滝川ク○ス○ルこと麻生。
前回不評のMCのリベンジに燃える!
ベーストロンボーン築田。安定感のあるソロを聴かせる。
変態ペッター海老名。貫禄の構えから飛び出すフレーズは予測不能!
このライブで一応子育て引退を表明しているTb築田妻。子供と一緒に戻ってこいよ〜
大学生コンビ,Gt野村&Bs小林。
フルートをプレイするコンマス勝田。
フルバンドのサックスはフルートも吹けないとダメなんです!(断言)
写真ボケちゃいましたが,Tp八木。
2年連続風邪引き出演←学習能力なっしんぐw
看板ソリスト,Tsx南雲。10曲中5曲にてソロプレイあり。お疲れ様。
新世紀小悪魔,Asx島田。このあとの打ち上げにて魔性全開!
バンマス伊藤。中耳炎でドクターストップ中とか,ハゲとか,体張ったネタ多しToT
べしゃりだけではありません,渋いローソーを決めるBsx麻生。
あーやっと出てきた勝田本職のAsx。今回もフィーチャーとりました!
てなカンジで,ライブ終了〜。
今回はちょっと頑張ってライブ写真アップしてみました。
Back